wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
爆笑問題・太田光 ダメ出しすると田中裕二が血圧計を見るようになり「もうやりにくい」

2日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ。爆笑問題の太田光が、ダメ出しするときに限って血圧を測る田中裕二をイジった。

番組では、太田が田中へのダメ出し中に「お前、いかにも『病み上がりです』みたいな顔をすんじゃん」と指摘した。

田中といえば、先月21日まで、前大脳動脈解離によるくも膜下出血で病気療養をしていたが、太田は「ネタ作りのときも、急におもむろに血圧測ったりさ……そういうのさ、もうやりにくいんだよね。俺がダメ出しして」と復帰後のやりにくさについて言及。田中は「それは! たまに血圧を測らないとっていうのがあって」と、たまたまだと主張した。

太田はさらに「『そのタイミングじゃないよね』って。『お前、そこ違うよ』って言ったら、『そっかなぁ……』なんて言って急に血圧計を出してさ。『上がぁ……』なんて言い出すやつさ、あれなんだよって!」と、なにかと血圧を気にする田中に不満をぶつけたが、田中は「ちょくちょく血圧を測ってるんですよ」と病気の関係で仕方がないとした。

なお、田中は元々血圧が低いそうだが「どんどん下げればいいってもんではないんだけど、今は血圧を上げることがリスクになるので。なるべく上がらないように(している)」と明かす。すると太田は「それを言ったらさ、『(放送作家の)秋葉(高彰)なんかもっとヒドイんだから!』みたいな。『アイツも俺と同じ薬飲んでんだよ』って。『アイツは血液ドロドロでね、医者にいつでも脳梗塞になってもおかしくないって言われてんだよ』とか言ってさ」と放送作家の秋葉氏にも矛先を向け「いい加減にしろよお前らホントに。だいたいお前らガキいるんだからさ、ダメなんだよ? ガキいるやつはそんな感じじゃ」とガチ目のダメ出しをしたのだった。


2021/03/03 21:08

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング