wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」チャンヨル主演映画「The Box」、24日韓国公開確定!!(動画あり)


「EXO」のチャンヨルと俳優のチョ・ダルファンの路上ライブロードムービー「The Box」が、3月24日(水)に韓国での公開日を確定して、1次予告編とキャラクターポスターを公開しました。

「The Box」は、ダンボールをかぶらないと歌えないジフン(チャンヨル)と、世の中で成功するのが最も重要なプロデューサーのミンス(チョ・ダルファン)の奇跡のような路上ライブロードムービーです。

公開された1次予告編は、チャンヨルの歌とギター演奏で注目を一気にひきつけます。 レコーディング室のブースの中でギターを直接演奏しながら熱唱するジフン(チャンヨル)の姿が、見る人の興味を刺激する中で、ジフンに向かって「歌手をしてみる気はないか?」と、用心深く話しかけるミンスの姿は、映画のストーリーを気がかりにさせます。

引き続き、「BREAK YOUR BOX」の歌詞のキャッチーなリフレーンとともに繰り広げられる映像は、言葉どおり路上ライブロードムービーの真髄を見せます。 美しい夜景、海などを背景に歌を歌って楽器を演奏する“ジフン”と彼を導いて全国各地を回る“ミンス”の姿は、ちょっと変わっているが、愉快なケミを見せて見る人々の目と耳を楽しくさせます。

1次予告編と共に公開されたキャラクターポスターも、それぞれ違う2人のキャラクターを見せていて、好奇心を呼び起こします。 優れた実力を持っているのに、ダンボールをかぶらないと人々の前で歌を歌うことができないジフンと、一発あてることを夢見るプロデューサーミンスの姿は、彼らが果たしていかなる事情を抱えているのか、気がかりにさせます。

感覚的な1次予告編とキャラクターポスターを公開して期待感を加えるチャンヨル、チョ・ダルファンの 路上ライブロードムービー「The Box」は、3月24日に韓国で公開されます。




















2021/03/04 23:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング