wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BLACKPINK」ロゼ、ソロ曲「On The Ground」MVティーザー公開(動画あり)


グループ「BLACKPINK」のロゼのソロアルバムのタイトル曲「On The Ground」のミュージックビデオティーザーが8日、初公開されました。

公開されたミュージックビデオは、約15秒分量の短い映像だがミュージックビデオのティーザーであるだけにメロディの一部区間とロゼの魅惑的な姿まですべて垣間見ることができて、グローバル音楽ファンたちの大きな関心が集まっています。

映像の中には、車に乗っているロゼは紫色のロングドレスとファー、そして華麗なアクセサリーをつけて優雅なスタイルを誇っています。 車窓の外を眺める表情や、着ていたファーを投げ捨てて深い考えに浸ったような彼女の行動は、なぜか分からない寂しくて淡い感性を漂わせて、見る人を気がかりにさせました。

合わせてアコースティックなギターサウンドと神秘的な楽器編曲が、聞く人の耳をひきつけた中で「On The Ground」という歌詞を歌うロゼの声が入れられて、全曲に対する期待感を高めます。

ロゼのソロファーストシングル「R」の音源は、アメリカ東部時間を基準として12日0時、韓国・日本時間では午後2時に公開されます。 ロゼの名前のアルファベットの最初の文字でもあるアルバム名「R」は、ソロアーティストとして第一歩を踏み出す彼女のまた違うスタートを意味します。

一方、「R」のフィジカル音盤は、CD、LP、KiTの総3つの形態で発売されて、4日から予約販売中です。 レトロ感性を溶かし込んだシネマティックムードコンセプトで、ロゼが直接アルバムデザインに参加して所蔵価値をを高めました。




2021/03/08 09:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BLACKPINK」の関連情報



最新記事
アクセスランキング