韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ファンがプレゼントした指輪を大切にしている「BTOB」ユク・ソンジェ


「BTOB」ユク・ソンジェが、いつもつけている指輪の正体が明らかになって話題です。

今月1日、「BTOB」メンバーのユク・ソンジェは自身のインスタグラムと通して、いるも着けている指輪の写真をアップしました。

公開された写真には、2つのハートが刻まれた指輪とト音記号が刻まれた2つの指輪が写っています。




ハートが刻まれた指輪は、ユク・ソンジェのSNSや彼の出演番組でもキャッチされていて、BTOBデビュー4周年を記念してファンたちがプレゼントしたものだと伝えられています。

そして、ト音記号の指輪はBTOBのファンクラブ名が‘メロディ‘であるのを思いユク・ソンジェ自身がハンドメイドジュエリーブランドに、特別制作を頼んだものだといいます。
また、指輪には「Melody Family」というコメントとユク・ソンジェのイニシャルが彫られていて、ファンに対する感謝の気持ちが込められているようです。


この写真たちを見たBTAOBのファンたちは、「感動した」という反応が寄せられいます。
ファン思いのユク・ソンジェなのでした。


2016/06/02 23:35

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング