wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「I.O.I」キム・ソへ、個人活動で演技デビューの可能性もある!!?


「I.O.I」キム・ソヘが個人活動に対する可能性を明らかにしました。

キム・ソヘ側の関係者は、6月3日に「元々演技の練習生だったのでI.O.Iの空白期間には演技練習に没頭する計画」と明かしています。
「I.O.I」は、2017年1月まで、完全体の活動2回、ユニット活動2回が行われる予定です。キム・ソヘがユニットに参加するのかは、まだ確定していません。

関係者は、続けて「I.O.Iの空白期間中にキム・ソヘに良い作品のラブコールがあれば、個人的な演技活動も考慮する」とも一緒に伝えています。

一方、「I.O.I」は6月4日‘2016Dream Concert‘を最後に最初の完全体『Dream Girls』の活動を終えます。YMCエンタテイメントは、以降空白期間の中でユニット以外のメンバーたちの個人活動を認めていて、実際にチョン・チェヨンは本来の所属グループ「DIA」に再合流することが伝えられています。

キム・ソヘをドラマや映画で観る日も、そう遠くないかもしれないですね!!!


2016/06/03 23:44

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング