wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
今注目の俳優ソン・ガンのグラビアビハインドカット…どの角度でもイケメン☆


俳優のソン・ガンが、次期作に対する期待をめいっぱい引き上げました。

ソン・ガンが、次期作のNetflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ Love Alarm: シーズン2」と、tvNドラマ「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」が初放送を控えているなかで、「VOGUE KOREA」のグラビアのビハインドカットが公開されました。

いつもは見られなかった多様なコンセプトとスタイリングを完璧にこなして話題を集めた「VOGUE KOREA」3月号のグラビアに続き、今回のビハインドカットではソン・ガンのまぶしいビジュアルが多彩に盛り込まれていて注目を集めています。

特にモノクロとカラーを行き来してすべての色彩を自分だけの色で表現した彼の姿は、目を離すことができなくさせます。 モノクロ写真の中のブラックのノースリーブニットを着ているソン・ガンには、シックな魅力が感じられるし、彼と対照される真っ白な背景では純粋さをいっぱいおさめていて見る人を感嘆させます。

続くビハインドカットでは、それぞれ違ったオーラを誇るソン・ガンの彫刻のような顔立ちが視線をひきつけます。 同じ側面カットなのにまなざしだけで全く違う雰囲気を表現する彼の姿は、見る人々のときめきを刺激するのに充分です。

より多くのビハインドカットは、NAMOO ACTORSの公式NAVER POST(http://naver.me/xbwpgaqu)で見ることができます。

優れたビジュアルと予想を超える作品の中のイメチェンで、最近注目を集めている俳優ソン・ガン。 多くの人々の期待の中で公開を控えているNetflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ Love Alarm: シーズン2」と、tvN「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」で、彼が果たしてどんな新しさで驚きを与えてくれるのか、期待が集まっています。

一方、ソン・ガン主演のNetflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ Love Alarm: シーズン2」は、12日午後5時に配信されます。


















2021/03/11 13:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング