wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、料理する姿もグラビア…優しさとウィットとセンスの3拍子揃った完璧な姿(動画あり)



俳優パク・ソジュンが、YouTubeチャンネルを更新しました。

パク・ソジュンのYouTubeチャンネル「Record PARK's」には22日、「[Track 35] 超ミニ料理ドラマ公開 Ultra-Mini Cooking Drama Released」というタイトルの動画が公開されました。



動画には「Q. 優しくてウィットにあふれて料理がうまい主人公が出てくるドラマちょっと推薦してください!A. パク・ソジュンが料理する姿を見ればいいです。歴代級にやさしい + いたずら心溢れたコメント + センス満点の料理の腕前の完璧なコラボレーション」という文が加えられて、白いシャツにパープルグレイのエプロンをしたシックなパク・ソジュンのリードで料理が行われました。この日のメニューは宮中トッポッキ。



パク・ソジュンは中間でストレートなジョークを交えながらも、スタッフに材料の切り方を教えるなど優しい姿を見せてくれました。

試食の時間もパク・ソジュンは、スタッフが先に食べれるようにしきりと勧めるなど気配りを忘れませんでした。最後にパク・ソジュンは「家族と楽しい食事の時間を持ってくださいと」とあいさつしました。

パク・ソジュンは、現在tvNバラエティ番組「ユンステイ」でキッチン担当で活躍しています。また彼は、イ・ビョンホン監督の新作映画「ドリーム」(仮題)の公開を待っています。










2021/03/23 00:05

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング