wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「VICTON」ハン・スンウ、また違ったスタート点…演技に挑戦“練習と努力だけが生きる道”


グループ「VICTON」のハン・スンウのグラビアが公開されました。

ハン・スンウは最近、堂々としたシングルのための楽しいライフスタイルマガジン「Singles」と、グラビア撮影およびインタビューを進めました。

普段の「VICTON」の一番上のお兄さんとして見せた、落ち着いていて物静かなイメージとは違い活気あふれる表情で登場したハン・スンウは、特有の明るいエネルギーを誇って撮影現場のビタミンの役割をしっかりやり遂げました。

一つのスタイルにしばられないというファッショニスタらしい華やかなパターンのシャツもトレンディーに着こなし、恋に落ちたくなるような彼氏ビジュアルを完成しました。

特に、明るい少年のように無邪気な笑顔を見せながらも、果敢な上衣脱衣で鍛えられた腹筋を誇って、撮影現場のスタッフから“イケメンさとセクシーさをすべて持った利己的な男”として羨望のまなざしを受けたそうです。

舞台職人で、歌の上手い歌手で、ステージごとに華麗なパフォーマンスを披露して名実共に舞台職人と言われる「VICTON」のハン・スンウは、踊りぐらいボーカルの実力もしっかりしていることで有名だ。

中学校3学年の時に初めて歌と踊りを習い始めたという彼は「率直で、真摯な音楽をしたい。 毎回パフォーマンスの方がスポットを受けたが、これからは歌う歌手として認められたい。 音楽的な幅を広げなければならない時と思っている」と、歌手としての個人的な抱負を表わしました。 特に、「今まで音楽に対する筋道を捉えられなかったので、今は寂しい誰かに慰労になる音楽をしたい」と、自分だけの音楽観を伝えました。

昨年8月に、ソロアルバム「Fame」をリリースしてアーティストとしての可能性を立証したハン・スンウは、最近WEBドラマ「愛 #ハッシュタグ」にキャスティングされて多様な分野で頭角を表わしています。 初めての演技挑戦にときめきを隠すことができなかった彼は「演技もしてみたかったが、今回機会があってWEBドラマにキャスティングされました。 「演技することに対する負担感はない。 練習と努力だけが生きる道だ」としながら、俳優ハン・スンウに対する期待感を高めました。

好きなことがとても多くて幸せだという彼は「かえってデビューの時より今がさらに激しいようだ。 まだ成し遂げられないことが多くて、してみたいことも多い」と、今後も活発に活動することを予告、待っているファンたちの心をときめかせました。

ハン・スンウの感覚的なビジュアルグラビアは、「Singles」4月号とウェブサイトで会ってみることができます。





2021/03/24 10:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「VICTON」の関連情報



最新記事
アクセスランキング