wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「I.O.I」チョン・チェヨン、やっと「DIA」へ。完全体で出発!


ガールズグループ「DIA」が「I.O.I」チョン・チェヨンと合流し、完全体としての写真公開でカムバックを知らせました。

「DIA」は6月2週目に、2枚目のアルバム「HAPPY ENDING」で戻ってきます。

「DIA」は6日、SNSチャネルを通して清涼感溢れるイメージを次々公開し、カムバックを本格化しました。カムバックを前に「DIA」は7日、MBKエンターテインメントスーパーTVスタジオで行われるNAVER Vアプリの放送を通して完全体として初めてファンの前に立ちました。

「DIA」はこの日の放送を前に2枚目のアルバム活動のカムバック日程を公開し、カムバックイベントの一環でファンと直接電話をするなどファンと楽しい時間を作りました。

MBKエンターテインメントはチョン・チェヨンとキ・ヒヒョンの「DIA」合流を知らせるイメージ写真と、団体写真はファンへの直筆メッセージ入りで公開し、カムバックへの期待を高めました。

2枚目のアルバム「HAPPY ENDING」は、恋の成長痛を感じる少女から成熟した淑女へと成長する過程を込めたアルバムで、少女らしくも多彩な魅力が詰まっています。

「DIA」は2枚目のアルバム「HAPPY ENDING」の発表を前に、順次コンテンツを公開し、カムバックに拍車をかける予定です。

2016/06/08 12:04

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング