wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ナム・ジュヒョク、「三食ごはん」に合流でチャ・スンウォン&ソン・ホジュンと共演へ


俳優ナム・ジュヒョクがtvN人気バラエティ番組「三食ごはん」の新たなシーズンに合流すると伝えられました。

7日、複数の放送関係者によるとナム・ジュヒョクが「三食ごはん」の新シーズンに新しく登場し、チャ・スンウォン、ソン・ホジュンと共演する予定です。
前回のシーズンまで活躍していた俳優ユ・ヘジンの空席を埋めることになります。


チャ・スンウォン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクの3人が出演する「三食ごはん」は韓国で7月1日に放送が開始します。
また、今回の舞台はに晩才島(マンジェド) ではない他の場所で撮影されると伝えられています。


KBS 2TVドラマ「Who Are You 学校2015」、tvN「チーズ・イン・ザ・トラップ」などで、演技者としても顔を知られることとなったナム・ジュヒョク。またドラマ以外にもJTBC「学校に行ってきます」で、人並み外れたタレント性を誇り、ホットなスターに浮上していました。
次世代韓流スターナム・ジュヒョクが、リアルバラエティでチャ・スンウォン、ソン・ホジュンとどのような相性を見せるのか、今から期待が集まっています。

2016/06/08 16:36

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング