wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
下半期ドラマは年の差カップルに決まり!!!一足先にチェックしよう♪


下半期も期待のドラマが盛りだくさん!!最近のドラマを観みていると30代男性と20代女性のカップルを扱っているドラマが多いようです。
それも、4~5歳の歳の差ではなく・・・10歳以上や時には一回りも違うカップもちらほら?!

と、いうことで今回は下半期に放送され期待のドラマの中で歳の差のカップルを探してみました♪

一組目 コン・ユ(36)×キム・ゴウン(24)
「太陽の末裔」を書いた脚本家キム・ウンスクの次回作として期待を集めているtvN「鬼(仮題)」の主人公たち。


二組目 イ・ジュンギ(34)×IU(23)
ファンタジーロマンティック時代劇SBS「歩歩驚心:麗」で共演。中国小説を原作として、現代の女性が過去の時代にタイムスリップしながら繰り広げられるストーリー。100%事前制作で、現在撮影の真っ最中だとか。
放送は、8月29日初放送の予定です。



三組目 キム・レウォン(35)×パク・シネ(26)
この2人はSBS「ドクターズ」で師弟関係の医師の先輩と後輩で出会って、愛を育んでいきます。
今月20日に初放送を向かえます。



歳の差をものともしないカップルたちのドラマが、今から楽しみですね><

2016/06/08 21:28

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング