wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「神話」キム・ドンワン、1世代アイドル「Sechs Kies」のカムバックについて言及。


「神話」ドンワンが語る「Sechs Kies」とは。

7日に放送されたMBCラジオ FM4U 「2時のデート、パク・ギョンリムです」に、最近ミュージカル「Edgar Allan Aoe」で共演中のキム・ジウとキム・ドンワンがともに出演。
この日、‘真実もしくはうそ‘コーナーでキム・ドンワンは「Sechs Kiesのカムバックが気になる」と回答!!!
さらに「特別に警戒している。特にイ・ジェジンを警戒している」と語り注目を集めたりしていました。

そして、「イ・ジェジンは純粋て面白い同じ歳の友達だ。僕の魅力とにているようだ」と警戒している理由も語っていました。

一方で、最近「Sechs Kies」のウン・ジウォンはMBC「無限に挑戦」を通して
「汝矣島(ヨイド)のMBCが神話たちがけんかする場所だった」と暴露したことに対して・・・
「たくさんあった。監督たちが走って止めにきたことが、何度もあった。(けんかした)理由は些細なことだったと思う。そんなことが、(僕たちが)長く続いている秘訣だ」と話し、笑いを誘ってもいました。


2016/06/09 12:56

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング