wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「週刊アイドル」Defconn・・・「チョン・ヒョンドンは近いうちに戻ってくる?!」


歌手Defconnが、お笑いタレントチョン・ヒョンドンの復帰について言及。

体調不良によって休息中のお笑いタレントチョン・ヒョンドンの復帰について、彼とともにHIPHOPデュオも組み、ともに「週刊アイドル」のMCもしているDefconnが、相棒(?)チョン・ヒョンドンの復帰について語り注目を集めていました。

8日に放送されたMBC every1 「週刊アイドル」ではオープニング曲としてDefconnとチョン・ヒョンドンが一緒に歌った『オリンピック大路』が流れました。
そして、Defconnは楽しそうに『オリンピック大路』を口ずさみながら登場し、一緒にMCとしているキム・ヒチョルと「EXID」ハニが、「あの方(チョン・ヒョンドン)は、近いうちに戻ってくるのか」と訊ねたんです。

つづいて、Defconnは「近いうちに来る時がきた」と答え
ヒチョルは「戻ってくる日まで、僕たちが最善を尽くして、ちゃんと守っています」と語るなど・・・チョン・ヒョンドンの復帰が近い(?)ことを示唆して視聴者たちの視線を集めていました。

放送を観たファンからは「遂に戻ってくるのか」と期待感を抱いている書き込みが多くみられました。

実際のところ、どうなんでしょうね!!!しっかり体調を治して元気な姿を見れる日がくるといいですね><

2016/06/09 18:59

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング