wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手フィソンの帰還!!2年ぶりに新アルバム14日に発表へ♪


2年ぶりにフィソンが新曲を引っさげて戻ってきます。


フィソンが11日、動画サイトYoutubeを通して『Tansformation』のタイトル曲 「Hold Over(feat.LE of EXID)」のティーザー映像を公開し、新ミニアルバム発表を伝えています。この曲にはEXIDのメンバーLEがフィーチャリングとして参加し、14日午前0時にベールを脱ぐ予定で期待を集めています。

今回公開されたティーザー映像には、クラブを背景に華やかかつ楽しい雰囲気で、これまで見ることのなかったお茶目でウィットに富んだ表情のフィソンと美女たちを誘惑するセクシーなフィソンの一人二役を演じている姿を披露しています。

所属事務所YMCエンタテイメントによると、「フィソンの今回のミニアルバムは、それぞれ違う個性を持つ作曲家たちと手を組んで、多様なジャンルの曲が収録されている。フィソンならではの感性が溢れるボーカルで差別化をはかり、完成度を高めている」と明かし、今からファンたちの期待を高めています。
その歌唱力は、すでに韓国では知らない人はいないフィソンの2年ぶりの新曲は14日に、発売予定です。




2016/06/11 18:59

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング