wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新鋭パク・テイン、ソ・イングク×パク・ボヨン×イ・スヒョクと共演!新ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」キャスティング


新鋭パク・テインが、tvNの新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」にキャスティングされたと所属事務所YGエンターテイメントが1日発表しました。
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えていく全ての物の理由となる存在“ミョルマン(滅亡)(ソ・イングク)”と、消えないために命がけの契約をした人間“ドンギョン(パク・ボヨン)”の100日間のファンタジーロマンスを描きます。



パク・テインは劇中、ウェブ小説プラットフォームのライフストーリーの新入社員パク・ジョンミン役を演じます。パク・ポヨン、イ・スヒョクの編集チームのチームメイトで、好奇心いっぱいの目と多少無茶な面を持ったキャラクターです。
ウェブドラマ「人魚王子:君に触れる(シーズン1)」と「ラブアシスタント」で主演を務め、視聴者に存在を知らせたパク・テインは、この作品でイケメンビジュアルはもちろん、かわいい初々しい魅力で視聴者たちをひきつける予定です。
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、韓国で5月に初放送を控えています。





2021/04/04 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング