wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
コン・ユ、日常の何気ない仕草も素敵なグラビアに…ゆとりを感じさせる雰囲気


俳優コン・ユのグラビアが公開されました。

コン・ユがモデルを務めているF&Fのプレミアムライフスタイルアウトドアブランド「ディスカバリーエクスペディション (Discovery Expedition) 」は5日、公式SNSに「#ディスカバリーXコン・ユ あたたかい春の日差しでいっぱいの午後、ゆったりと外出の準備を始めるコン・ユのように#ディスカバリーのトレーニングと一緒に軽い運動からゆとりのある外出まで、私だけの時間を計画して見ましょう!😊」という文と写真を掲載しました。



写真には、洗面台に腰かけながら歯を磨いているコン・ユの姿が写っています。日常の何気ない仕草も素敵なグラビアにしてしまうコン・ユの姿が見る人を引き付けています。

コン・ユとパク・ボゴムが出演する映画「徐福」は、4月15日にオンライン動画サービスOTT、TVINGのオリジナルコンテンツとして公開される一方で、劇場でも公開されます。

また、コン・ユが出演するNetflixオリジナルシリーズ「静寂の海」は、必須資源枯渇で荒廃した未来の地球を背景に、月に捨てられた研究基地に謎のサンプルを回収しに行く精鋭隊員の話で、俳優チョン・ウソンが制作を引き受けて話題を集めました。










2021/04/05 23:50

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング