wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チュ・ジフン、韓国で国民的人気を誇るバナナ牛乳のモデルに抜擢


韓国食品会社「ピングレ」(Binggrae)は定番ブランド「バナナ味牛乳」のモデルに俳優チュ・ジフンを抜擢したと7日明らかにしました。

チュ・ジフンはNetflixオリジナルシリーズ「キングダム」とSBSドラマ「ハイエナ」で印象的な演技を披露し、韓国内外で多くの愛を受けた俳優です。

1974年に発売した「ピングレ」の「バナナ味牛乳」もチュ・ジフンと同様に長い間愛されてきました。特にバナナ牛乳の市場の中で80%を占めており、一日平均約80万個ずつ売れています。売上高は、昨年基準で約2000億ウォンを記録しました。



Binggraeは今年、チュ・ジフンと共にキャンペーンを通じてより積極的なマーケティングに乗り出します。特に新型コロナウイルス感染症の状況に反映させ 「洗った後でバナナ味牛乳を飲もう」というメッセージを伝達する予定です。

Binggraeの関係者は「バナナ味牛乳の広告放送とキャンペーンを通じてマーケティング活動を計画している」とし、「モデルに抜擢したチュ・ジフンさんとのシナジー効果に期待する」と伝えました。

2021/04/08 23:08

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チュ・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング