韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
本当にアラフォーなの?!俳優コン・ユの少年美溢れるビジュアル☆


アラフォー俳優コン・ユの少年らしい近況に視線が集中。

先日10日、雑誌「marie claire Koreano」インスタグラムには、7月号の表紙モデルとして抜擢されたコン・ユ(38)のグラビアがアップされました。
公開された写真のコン・ユは、森の中で腕を組んだまま余裕ありげに微笑んで、カメラを見つめています。
コン・ユのグラビアはまるで彼だけ時間を逆行しているかのような少年美を誇っています。

コン・ユは、1979年生まれで今年で満37歳!!!世間一般的には、‘おじさん‘と呼ばれてもおかしくない年齢にも関わらず、このグラビアからは‘おじさん‘なんてとっても呼べそうにない外見を維持していますね><

そんなコン・ユが主演を努める韓国型ゾンビ映画「釜山行き」は7月に公開を控えています。また11月には「太陽の末裔」の脚本家キム・ウンスクの新作tvN「鬼」への出演を確定して、下半期はスクリーンやお茶の間でコン・ユを見ることができそうですよ!!!


2016/06/11 20:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング