wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・ウヌ(ASTRO)出演、虜になるチキンブランドメイキング映像公開!(動画あり)


チキンブランド「Nuguna Banhandak(NOO NA HOLDAK)」が、チャ・ウヌ(ASTRO)が出演するテレビCMのメイキング映像が公開されました。

9日、「Nuguna Banhandak」の公式SNSには、CM撮影現場で明るい笑顔で撮影に臨むブランドイメージキャラクターのチャ・ウヌの姿が収められた映像が掲載されました。

公開された映像でチャ・ウヌは、チキンを料理するシーンの撮影のために材料を見回して野菜を切って、撮影に集中するプロフェッショナルな姿を見せました。

また、製品を食べながら、口の中に収まらず外に一部が出てしまうと笑ってかわいい魅力を見せました。 特に長時間にわたる撮影にも疲れたそぶりも見せずにおいしく食べる姿を見せて、現場スタッフから拍手を受けたといいます。



ブランド関係者は「“Nuguna Banhandak”の広告に大きな関心と声援を送ってくださった顧客のために、チャ・ウヌさんの多様な魅力が収められたメイキング映像を公開した」とし、「才能はもちろん誠実さまで備えて誰でもぞっこんになるしかないチャ・ウヌさんの姿をこの映像で確認してください」と、話しました。

一方、イメージキャラクターのチャ・ウヌが出演した「Nuguna Banhandak」の広告は、テレビとYouTubeなど、多様なオン・オフラインチャネルを通じて放映されていて、公開されて1週間でYouTubeの累積再生数が90万件を突破したとブランド側は伝えました。












2021/04/11 16:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング