韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イケメン警護員にプレゼントを拒絶される「TWICE」ジヒョ!?


ミニファンミーティングでイケメン警護員にプレゼントを差し出し、拒絶された「TWICE」ジヒョの姿がファンにとらえられました。

11日、あるオンラインコミュニティではこの日開催されたミニファンミーティングで、イケメン警護員にプレゼントを差し出すジヒョの姿が掲載されました。

公開された写真には、「TWICE」ジヒョがイケメン警護員に「ONCE(TWICEファンクラブ)の感謝の盾」を渡す姿が写っています。

この日ジヒョは、ミニファンミーティングで警護を務めるイケメン警護員に近づき、感謝の盾を差し出したが、警護員はぱっとしない表情でこれを拒絶しました。

予想もしなかった警護員の拒絶に戸惑ったジヒョは、立ったままどうしたらいいかわからないと言った表情で、この様子を隣で見ていたモモは笑いをこらえきれませんでした。

結局ジヒョはかわいらしい表情で警護員を睨み、警護員はその姿ににっこり笑顔を作りました。

「TWICE」ジヒョのお茶目な姿に、こちらも笑顔になってしまうかわいらしいエピソードですね。

「TWICE」のメンバーたちはこの日のファンミーティングに来てくれたファンのために、ワッフルと飲み物が準備されたおやつカーを準備しました。

2016/06/13 12:08

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事