wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
BTS(防弾少年団)ジン&ジョングク、「BANGBANG CON」で三行詩に挑戦... センス満点ビジュアルも満点



「BTS(防弾少年団)」ジンとジョングクが、「BANGBANG CON」のPRのために三行詩にチャレンジしました。
14日、「BTS」の公式インスタグラムにジンとジョングクの映像が掲載されました。映像では、17日に公開される「BANGBANG CON」の三行詩に挑戦する姿が描かれました。
まず、ジンは「バン:BTS(バンタンソニョンダン)が バン:BANGBANG CONで コン:コーンサラダを食べようか?」というセンスある答えをしました。ジンが照れくさそうに笑うとジョングクも笑って三行詩を作りました。ジョングクは「バン:バン バン:バン コン:コン」という簡潔な文章で爆笑させました。ジンは「素晴らしい。こんなにすっきりとした三行詩は初めてだ」と喜びました。



そして再び挑戦したジョングクは「バン:BTS(バンタンソニョンダン)が バン:さっき(バングン) コン:コーンサラダを」とジンのアイデアをまねて、最後までファンを楽しませました。
「BTS」が開催する「BANGBANG CON(部屋で楽しむBTSコンサート)」は、17日に開催されます。

2021/04/14 23:25

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング