wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」、「SHOW CHAMPION」でもカムバックするやいなや1位!!


グループ「ASTRO」が、「ONE」で「SHOW CHAMPION」の4月第2週の1位になりました。

14日午後放送されたMBC Mの「SHOW CHAMPION」では、「ASTRO」、キム・ジェファン、「BAE173」、「STAYC」がカムバックしました。

この日放送で「ASTRO」は、タイトル曲「ONE」をエナージェティックなパフォーマンスを繰り広げました。 また、リーダージンジンが直接作曲とプロデュースに参加した収録曲「All Good」では清涼な魅力を発散しました。

「ASTRO」は「とても光栄だ。 もう6年目だ。 多くのことがあったが、それでもファンたちのおかげで幸せだった。 今でも幸せなので、今後の信頼できる「ASTRO」になるように努力する」と、所感を語りました。

それだけでなく、「ASTRO」のメンバーは1位のセレモニーに応援法を準備してきたと、直接披露して目を引きました。




2021/04/14 23:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ASTRO」の関連情報

「SHOW CHAMPION」の関連情報



最新記事
アクセスランキング