wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓国芸能界には女優キム・テヒに似ている人がたくさんいる!?


韓国を代表する、美女のワナビーといえば、女優キム・テヒ!
小顔に目鼻立ちがクッキリとした可愛らしいビジュアルには憧れますよね。

しかし!
そんなキム・テヒを彷彿とさせる美女たちが韓国芸能界にたくさんいることをご存じでしょうか?

今回は、ご本人もビックリしちゃいそうなほど、キム・テヒに似ている人々をご紹介しようと思います。

さっそくですが、1枚目の写真。
これは、キム・テヒが実際に出演したCMのワンシーンに、CGでアイラインを濃いめに足しただけのものだといいます。できあがった顔は・・・「T-ARA」のジヨンですよね!


続いては、先日結婚式を挙げたばかりの、女優パク・ヒボン。このウェディング写真を見て、ついにキム・テヒが結婚したのかとビックリしちゃった人も多かったそうです。


彼女も昔から「キム・テヒに似ている」とよく言われていました。



お次は、ドラマ「太陽の末裔」で大ブレイクを果たした女優キム・ジウォンです。


現在の顔も、キム・テヒ系ですが、その昔「オランシーガール」としてCMに出演していた頃は、もっと似ていました。




お次は、8年ぶりに芸能界に復帰した女優ホ・イジェです。


昔の写真を見てみても、なにかにつけて「キム・テヒに似ている」と表現されていましたね。



最後は、「HELLOVENUS」のナラです。


彼女もバラエティ番組などで、しょっちゅうキム・テヒの名前が挙がるほど、似ていることで知られています。



同じ芸能界に生きる立場として、しょっちゅうキム・テヒの名前を聞くのに、飽き飽きしちゃってる人もひょっとしたらいるかもしれませんが...いくつになっても美しいキム・テヒに似てると言われることには、ぜひ自信を持ってほしいですよね♪

2016/06/18 12:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング