wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「KARA」スンヨン、透明感あふれる新プロフィール公開…清楚からクールな魅力で魅了


スンヨンが新しいプロフィール写真で、魅力を発散しています。

本日(16日)、所属事務所YG ENTERTAINMENTはナチュラルでラブリーな姿から落ち着いてクールな姿まで、多彩な魅力が盛り込まれた彼女の新しいプロフィール写真を公開しました。

写真でスンヨンは、オールホワイトコーディネートに少しだけ露出された肩のラインと小顔を際立たせる横顔カットで、持ち前の清楚で愛らしい魅力を披露しています。

また、モノクロカットでは黒い衣装を着てより一層深まった眼差しでカメラを見つめ、クールな雰囲気とともに成熟して洗練された魅力を披露し、視線を釘付けにしています。

プロフィール写真の撮影当時、彼女は全てのコンセプトをこなすプロらしい姿はもちろん、明るいエネルギーで撮影現場の雰囲気を圧倒し、現場のスタッフから賛辞を受けたといいます。
特にシンプルなメイクとナチュラルなスタイルにも関わらず、本来の美しさと魅力で様々な雰囲気を演出する多芸多才な姿を見せています。




2021/04/16 23:39

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「KARA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング