wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、これぞ顔の天才…”私たちのカムバックを夢見てきた”


「ASTRO」チャ・ウヌが「マンチッナム(漫画を破って出てきた男子)」にふさわしいビジュアルを披露しました。
チャ・ウヌは、男性ファッションライフスタイルマガジン「ESQUIRE(エスクワイア)」の2021年5月号のカバーを飾りました。
チャ・ウヌのASTROが完全体でカムバックするのは昨年6月以来10か月ぶりだ。チャ・ウヌはインタビューで「『ASTRO』として、個人チャ・ウヌウとしてもお見せしたいものが本当に多い」として、「ドラマの作業中にも、他グループの舞台映像を見たり、私たちのカムバックを夢見てきた」と明らかにしました。



チャ・ウヌは「前回の『Knock』より少し成熟した雰囲気の曲」として、「今回のアルバム活動の目標は、地上波音楽放送1位」という抱負を明らかにしました。
チャ・ウヌじは、2月に終了したケーブルチャンネルtvNドラマ「女神降臨」の主人公イ・スホ役を完璧に演じ切って俳優としての位置を確かなものにしました。

チャ・ウヌはこの日のインタビューで、「今回の役割を通じてキャラクターに没頭するということがどういうことなのかをしっかりと感じることができたと思う」と明らかにしました。








2021/04/20 16:35

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング