wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】ユン・ジソン、除隊後より素敵になったビジュアル…“「Wanna One」のメンバーの応援が大きな力”(動画あり)


グループ「Wanna One」出身の歌手ユン・ジソンが、「@star1」5月号のバックカバーを飾りました。

「@star1」は22日、最近セカンドソロミニアルバム「Temperature of Love」をリリースして、忙しいカムバック活動を広げているユン・ジソンのグラビアを公開しました。

共に進行されたインタビューでユン・ジソンは、今回のアルバムに対して「あたたかいジソンと冷たいジソンの魅力をすべて見せることができるアルバム」と、説明しました。

引き続きカムバックアルバムを積極的に応援してくれた「Wanna One」のメンバーに対する感謝の気持ちも伝えました。 彼は「メンバーに本当に有難かったことは、評価よりも応援を先にしてくれた。 兄さんがしたい音楽すべてしろと言ってくれた。 真心に充ちたメンバーの応援が最も力になった」と、話しました。

除隊していつの間にか4ヶ月になったユン・ジソン。 彼は民間人モードで完璧に復帰した所感に対して「冬に除隊したが、もう春だ。 軍白期にもユン・ジソンという人間を忘れないで待ってくださったファンの方々に感謝する。 今度は僕が報いる番」と、感謝の気持ちを表わしました。

ユン・ジソンは今回のインタビューでドラマに主演級でキャスティングされた便りも告白しました。 彼は「下半期放送予定の『君の夜になってあげる』という作品にキャスティングされた。 ドラマ挑戦が初めてなのでちょっと心配になるが、初めての演技、たくさん期待してほしい」と、伝えました。











2021/04/22 16:03

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユン・ジソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング