韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「JYJ」ユチョン事件以降、パク・チニョンが再評価されていること。


歌手パク・ユチョンの事件と関連して、JYPエンタテイメント代表兼歌手パク・チニョンの過去の発言が話題となっているんです。


パク・チニョンは、2013年MBC「ヒューマンドキュメンタリー 人が好き」に出演し、遊興業所(女性従業員が付き添う飲み屋のこと)への出入りについて、自身の考えを明かしていました。

この放送でパク・チニョンは「私の会社の全職員たちには女性がいるような飲み屋は絶対に行かせない。もしも行ったら・・・即クビだ」と語っていたんです。


この言葉に対し、職員たちは「ではどこで(取引先や接待先に)会えと言うのか」と反論したと言いますが・・・パク・チニョンは自身の考えを貫いていました。

彼は続いて「それで、会社がつぶれてもいい。女性が接待している空間に出入りする瞬間に、会社を去る考えをしろと脅しをいれといた」とも明かしていました。
このようなパク・チニョンの発言が、惜しくも「JYJ」ユチョンの事件と対比されるように、最近になって多くのオンラインコミュニティーで話題になっています。

特にネットユーザーたちは、「代表がこんな考えをもっているから、JYP歌手たちはモメ事がないようだ」などなど、パク・チニョンを褒める声が多数上がっていて、彼を見直したという反応を見せています。


2016/06/19 15:37

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング