wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、7ヶ月の長期プロジェクトオンラインコンサート初日公演REDを大盛況で終了


歌手キム・ヒョンジュンが、5月1日に世界中のファンを相手に7ヶ月の長期プロジェクトの初日公演REDを大盛況で終えました。
リアルタイムで生中継されたオンラインコンサート「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time」は、1日午後7時から、韓国を含む全世界の国々にライブでリアルタイム生中継されました。

キム・ヒョンジュンは、今まで見せることができなった多様な音楽とパフォーマンスを通してリアルタイムでコミニュケーションし初公演を成功的に終えました。


特に今回の公演は、新型コロナウイルスよるパンデミックの長期化で直接会うことができない全世界のファンのために、5月から〜11月まで毎月第1週目の土曜日に全7回の公演を開催すると知らせ、歌手キム・ヒョンジュンのグローバルパワーをもう一度証明しました。

さらに「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time」オンラインコンサートは歌手キム・ヒョンジュンの音楽的メッセージを7つの色で表現し、最初はREDで強烈な開始を発表しました。




所属事務所 HENECIA の関係者は「今後、残りの6つのプロジェクトのコンサートは、毎公演ごとにひと味違ったユニークな音楽で楽しむことができるので期待してほしい」と伝えました。
最近キム・ヒョンジュンは、YouTubeチャンネル通して熱い反応を得た「MUSIC IN KOREAシーズン1」の終了後、新たに「MUSIC IN KOREAシーズン2」を披露し、再び韓国の美しさを知らせました。また、インスタライブを通じて公演の練習中にファンとリアルタイムでコミュニケーションするなど独自なスタイルを続けています。

「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time」のオンラインチケットの前売りは、チケットリンク、マイミュージックテイストサイトを通じて購入でき、プロジェクトの2回目の公演は6月5日午後7時に全世界で生中継される予定です。



2021/05/03 20:57

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング