wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、「先生の日」に訪ねてきたホン・ジユンとキム・ウイヨンに感動…お返しにミュージカルナンバー披露


ホン・ジユンとキム・ウイヨンが、「先生の日(教師の日)」を控えてキム・ジュンスマスターを訪ねました。
7日に放送されたTV朝鮮「私の娘になって(原題)」でホン・ジユンとキム・ウイヨンは、ジュンスマスターに会えるという思いに胸を膨らませた。ホン・ジユンはジュンスマスターのマネージャーと連絡して居場所をチェックしました。ジュンスはミュージカルの練習の真っ最中で、ホン・ジユンとキム・ウイヨンはサプライズイベントを準備しました。


ホン・ジユンとキム・ウイヨンは、カフェのアルバイトに変装しました。スタジオでは、「あまりにもわざとらしくない?」と心配したそうです。ホン・ジユンとキム・ウイヨンは仕事をするふりをしたが、わざとらしい演技にもジュンスは気づかなかったようです。




ふたりのおかしな行動に、ついにジュンスはホン・ジユンとキム・ウイヨンに気づきました。ホン・ジユンが「入って来る時からわかると思った」とするとジュンスは、「私も近くで見たことがなくてわからなかった」と答えました。キム・ウイヨンは「先生の日を迎えて、マスターにお目にかかりたいとお願いした」と伝え、ホン・ジユンとキム・ウイヨンは「師の恩」という歌を歌いました。
ジュンスは、ホン・ジユンとキム・ウイヨンに応えてミュージカル「ドラキュラ」のナンバーである「Loving You Keeps Me Alive」を熱唱した。ホン・ジユンとキム・ウイヨンは「とてもかっこいい」と涙を浮かべたといいます。



2021/05/09 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング