wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU’EST」、海外脆弱階層の児童を助ける善良な寄付チャレンジに参加


グループ「NU’EST」が、海外脆弱階層の児童支援のためにあたたかい分かち合いを実践します。

チョロクウサン(緑の傘)子供財団側は14日、「『NU’EST』と“アイドルチャレンジ:アナザークラス”を通じて海外の脆弱階層児童の教育支援事業に進出する」と、便りを伝えました。

“アイドルチャレンジ:アナザークラス”は、善良な寄付チャレンジコンテンツの一環です。 寄付金を韓国内外の助けが必要な子供たちに伝達するプログラムです。

寄付チャレンジは誰でも参加が可能です。 「『NU’EST』がゲームミッションに挑戦して、成功すればアイドルとファンたちの参加で集まった寄付金を伝達する方式だ」と、説明しました。

今回の寄付チャレンジを通じて集まった後援支援金は、チョロクウサン(緑の傘)子供財団を通じてアフリカの女の子のための教育支援事業に使われる予定です。

特別なイベントも行われます。 「『NU’EST』の直筆サイン入りのCDおよびTシャツ、ピクニックバックなどを贈呈するイベントもあるので、沢山の参加をお願いします」と、伝えました。

「NU’EST」の“アイドルチャレンジ:アナザークラス”は、14日と21日午後6時に公開されます。

2021/05/14 11:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NU’EST」の関連情報



最新記事
アクセスランキング