wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」サナXダヒョンの仲良しグラビア


ガールズグループ「TWICE」のサナとダヒョンが、「@Star1」の6月号のカバーを飾りました。

サナとダヒョンは今回のビューティーグラビアで、爽やかさあふれるムードからシックで強烈なコンセプト、物静かで優雅な雰囲気のルックまで、無理なく着こなしました。

「TWICE」のメンバーの中でも、テンションが高いサナとダヒョン。 普段も性格がよく合うのかと尋ねると、2人は「2人ともテンションが高いので、息がよく合うようです。 2人でいると、テンションもアップしていたずらもたくさんしておもしろい」と、伝えました。

ダヒョンはカメラを素早く正確によく見つけ出して“アイコンタクト職人”と呼ばれていま。 カメラをよく見つける秘訣についてダヒョンは、「カメラに本気な方です。 秘訣が別にありませんが、誰かが私を撮っているという感じがわかる。 リハーサルの時、天井の上についているカメラも見つけたことがある」と、話しました。

サナは韓国語実力が優れてファンたちの間で“キム・サナ”と呼ばれているそうです。 昨年、サナが韓国語で作詞した「TWICE」の音源「DO WHAT WE LIKE」をリリースして、みなを驚かせました。

この曲に対してサナは「半身浴をしている時に突然インスピレーションが浮び上がって歌詞を書いた曲」と、話しました。

一方、サナとダヒョンのより多くのグラビアは、スター&スタイルマガジン「@Star1」6月号で会ってみることができます。





2021/05/23 15:13

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング