wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【韓国旅行】東大門の革市場光熙市場(クァンヒシジャン)“カリス”でショッピング♪


東大門(トンデムン)のナイトショッピングに欠かせないお店(市場)と言ったら...やっぱり、革市場の光熙市場(クァンヒシジャン)!

2Fから6Fにお引越ししたご案内は、以前にもお伝えしました。

私が愛用しているミンクの指なしグローブの“カリス”さんも、お引越しが完了されたそう。

というわけで、みんなで行ってきましたー!

光熙市場(クァンヒシジャン)6Fの13・14が新しいカリス(카리스)さんのショップ♪


私のグローブをみて、「欲しい!」とおっしゃっていたお姉さんたち。

さっそく、この色可愛いっ!とフィンガーレスグローブを吟味です。

ライトピンク(薄ピンク)、黄色、水色、グリーン、ブラック、イチゴミルク(勝手に命名)、濃い水色、そしてオレンジ♪



おーーーー!
ビタミンカラーのオレンジ!

なぜか、唾液でるっっっ!
↑梅干し見たときのアレです(笑)


そして、初めてグローブ以外の革モノたちにもフューチャーしてみるっ!

すぐに目についたのは、この、レザー×ムートンのコート




素敵ですね。

そして、カリスさんで人気のコートが、こちら(グレー)↓の鹿の革のコート



とても軽くて、暖かいんですって!
デザインもシンプルで素敵です。


これから夏になるから革はちょっとと思われれかもしれませんが、実はシーズンオフの方が何かと良いことあったりするんです!

デザインやサイズが豊富に揃ってたり、お店によってはオフシーズン価格のところもあったり。

なので、ぜひ東大門でナイトショッピングされるときには、ちらりと覗いてみてね♪

ちなみに、クァンヒ市場のビル5~3Fは卸市場のクイーンズスクエアです。


2016/06/27 05:00

この記事が気に入ったら


uccaMC/韓国地方美力旅
韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。


最新記事




アクセスランキング