wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
固い同僚愛の証?キム・ジュンスに冷蔵庫をもらったリュ・ジュンヨル「認証ショット」を公開。


リュ・ジュンヨルが「JYJ」キム・ジュンスから冷蔵庫をプレゼントされた‘認証ショット‘を公開して注目を集めています。

26日に2人の所属事務所であるC-Jesエンタテイメントの公式インスタグラムにはアップされた写真には「XIAクイズで満点出してもらったキムチ冷蔵庫」という書き込みとともに冷蔵庫の横に立っているリュ・ジュンヨルの写真がアップされています。


リュ・ジュンヨルは、同僚であるジュンスにもらったプレゼントがとっても気に入ったのか、にっこりと微笑んで冷蔵庫を指差していますね^^



実はこれ、先にリュ・ジュンヨルに冷蔵庫をプレゼントすると約束して撮った写真のポーズと同じポーズをとってるものなんです。

そもそも、ジュンスがリュ・ジュンヨルに冷蔵庫を送ることのなったのは・・・ジュンスがラジオの生放送中に、リュ・ジュンヨルに電話してクイズを出し、これに見事正解したことで冷蔵庫を送ることとなりました。
今回のリュ・ジュンヨルの認証ショットで、そのジュンスの約束が果たされたことが明らかになり、ファンたちの間で話題になっているんです!!

同じ歳で同じ所属事務所の同僚であるとともに、一緒にサッカーが好きという共通点の多い似たような2人なのでした!!!

2016/06/26 23:00

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング