wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チョ・ジヌン、人気を確実にした「シグナル」出演で夫婦の危機に陥っていた?


俳優チョ・ジヌンが大人気ドラマ「シグナル」出演で、奥さんから離婚される(?)ところだったと伝えらて注目を集めました。


27日に俳優チョ・ジヌンはソウル三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで映画「狩り」の公開を前にインタビューが行われました。

そこで、チョ・ジヌンはtvNドラマ「シグナル」出演に関する秘話を公開したんです。

彼は
「シグナルのせいで、妻に離婚されるところだった・・・実は妻とハワイ旅行に行こうと予約も全部済ませている状況で、‘シグナル‘の出演オファーがあった」と話始めました。

しかし、当時まだ台本も上がっていないドラマ「シグナル」の出演を断ろうとしていたんだとか!!

しかし。演出を担当していつたキム・ウォンソクPDが直接家まで訪ねてきてドラマの劇中での台詞などを説明するほどの熱意に結局出演を決心をしたといいます。


チョ・ジヌンは当時を思い出しながら・・・
「妻がどうするのかと、何度も聞いてきて・・・出ることにしたと言ったら妻は何も言わずどこか行ってしまった。それが怖かった」と語り視線を集めていました。


しかし、「シグナル」が終わった後にチョ・ジヌン夫婦はハワイ旅行に行ってきたことも伝えられ、夫婦仲に変わりはないとのことですwww

2016/06/28 18:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング