wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ク・ヘソン、アン・ジェヒョン夫婦、ビジュアルを誇る2ショット


ク・ヘソンとアン・ジェヒョンが一緒に撮った写真を公開しました。

26日アン・ジェヒョンは、妻ク・ヘソンと一緒に撮った写真をインスタグラムを通じて公開しました。

アン・ジェヒョンは写真の中でラフな服装をしており、妻ク・ヘソンと共にたくさんの花を背景に、とある場所で撮った写真を掲載しました。ク・ヘソンは長いパーマで首にはチョーカーを付けており、小花柄のワンピース姿で笑顔でカメラを見つめています。透き通るように白い彼女の肌が、暗い色味のワンピースとよく合って、美貌が際立っています。

彼女の夫であるアン・ジェヒョンも、無理に作っていない姿でも光る外見で視線を集めました。アン・ジェヒョンは独特な柄の印象的なシャツに白いTシャツを合わせ、カバンを肩からかけたまま彼女と寄り添った姿で写真に写っています。

結婚前よりも結婚後の方がよりラブラブな姿を見せている二人は、最近各種芸能人カップルに対する質問で1位を獲得しており、たくさんのファンに愛されているようです。特にアン・ジェヒョンは「新西遊記」を通じて恋愛についての発言でたくさんの女性ファンの支持を受けおり、既婚男子スターに選ばれています。

2016/06/28 16:14

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング