wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優シン・セギョン、爽やかな夏の女神


女優のシン・セギョンが、ジュエリーブランドと共にした夏のグラビアを公開しました。

さわやかな空ときらびやかに照りつける日差しのイメージを表現したこの夏のグラビアは、あたたかい夏の日差しから得る治癒と慰安をテーマに、疲れた日常を過ごす私たちに対する小さな慰労のメッセージを含んでいます。

グラビアの中のシン・セギョンは、ホワイトシャツと厚みのあるジュエリーをマッチして、洗練されたスタイリングを見せました。 ジュエリーブランドの関係者は「健康なマインドで淡泊で率直な女優シン・セギョンと共にするこの夏のコレクションが、世の中を美しく輝かせる自由な魂を持った2~30代の女性というブランドターゲットに説得力を持つこと」と、明らかにして新しいシーズンに対する期待感を表わしました。

一方、今年の初めに韓国で放送されたドラマ「それでも僕らは走り続ける」を通じて視聴者たちの大きな愛を受けたシン・セギョンは、素晴らしいキャラクター消化力と繊細な感情演技を披露しました。 シン・セギョンは、SNSとYouTubeチャネルを通じてファンたちと着実にコミュニケーションして、次期作を検討しています。




2021/06/04 14:32

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「シン・セギョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング