wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」、“おとなセクシー”な「MUST」のトレーラが100万ビューを突破!!


グループ「2PM」の唯一無二な魅力を収めたニューアルバムのトレーラが、オンラインを熱い雰囲気にしてYouTube100万ビューを突破しました。

JYPエンターテインメントが7日、各種公式SNSチャネルに公開した映像「2PM <MUST> Trailer:The Hottest Origin」は、8日午後9時頃、YouTube再生数 100万件を超えました。

該当トレーラは、6人のメンバーの完ぺきなフィジカルとビジュアルはもちろん、6人6色のセクシーさを漂わせて期待感を一層高めました。 香水をふったりネクタイをはずして想像力を刺激したり、仕事に熱中する都会的な姿で見る人々の心を根こそぎ奪いました。

また昨年、2015年発売した5thフルアルバムのタイトル曲「My House」で再ブレイクしてブームを導いた彼らの新しいコンテンツに、K-POPファンたちはもちろん、大衆の熱い反応まで加わりました。

「『My House』の直カムバージョンでファンになったが、さらにアップグレードされて帰ってきたよ」、「真のおとなセクシーとはこういうもの」、「クラシックがなぜクラシックで、クリシェがなぜクリシェなのかをよく見せている」、「2PMだから可能なコンセプト」などのコメントと共に好評があふれています。

メンバーウヨンは7日午前、インスタライブを通じて「トレーラは開始に過ぎない。 まだ半分もお見せすることができなかった。 メンバーが毎日毎日1分1秒すべての過程を真心を込めて準備した。 長時間待った皆さんのために熱心に磨き上げたのでたくさん期待してほしい。 今年の夏は2PMが責任を負う」と、歴代級な活動を予告しました。

Hottest(ファンクラブ名)の長い間の待つことに応じるために、2PMが心血を注いで完成したニューアルバム「MUST」に熱い期待が集まっています。

一方2PMのニューアルバムは、28日午後6時にリリースされ、7日からCD予約販売を進行中です。

2021/06/09 11:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング