wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・ガンジュン、見たとたんに心臓をアタックするビジュアル…いっそう華やかになった


俳優ソ・ガンジュンが、相変わらずのビジュアルを披露しました。

ソ・ガンジュンの所属事業所であるMan Of Creationは18日、公式SNSに「Q : この世で一番危険な牡蛎(クル)は? A : 見たとたんに心臓をアタックするソ・ガンジュン俳優の顔(オルグル)!」という文と写真を掲載しました。



写真には、黒いTシャツを着てカメラを見るソ・ガンジュンの姿が写っています。ソ・ガンジュンは、明るいライトを受けていっそう華やかになったビジュアルでにっこり微笑んでいて、見る人の視線を釘づけにしています。

ソ・ガンジュンが主演するDENTISTEブランデッド・ドラマ「ラブリフレッシュ」は、6月23日に初放送されて7月7日までの3週間にわたり、毎週水曜日夜6時からCJ ENMのYouTubeチャンネル「tvN D STUDIO」で視聴することができます。

またソ・ガンジュンは、現在新ドラマ「ゼロ(0)」への出演を検討しているといいます。「ゼロ(0)」は、tvNドラマ「秘密の森」シリーズを執筆した脚本家イ・スヨン氏が脚本を、映画「鬼手」のリ・ゴン監督が演出を手掛けます。

2021/06/19 23:31

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・ガンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング