wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、“兄さんたちに学んだことが多い。兄さんたちが僕の師匠だ”…「チプサブイルチェ」最後の放送


「ASTRO」チャ・ウヌが降板への名残惜しさを打ち明けました。
20日に放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」は、ウルルンド(鬱陵島)で師匠のイ・チャンヒに会うメンバーたちの姿が描かれました。
メンバーは夕食を食べて会話をした。シン・ソンロクは、「たくさんの師匠に会ったことも良かったが、あなたたちと一緒に仕事をするときも良かったし、仕事をしない時もしょっちゅう連絡する深い関係が良かった」と述べました。


チャ・ウヌは「少し前に『ASTRO』がカムバックして『知っているお兄さん』に出演した時、スタッフが『兄たちとすると、兄さんたちの香りがする』と言っていた。何かぐっと(感動が)来た」と話しました。
イ・スンギは、「私たちがウヌに良い兄さんになってあげないといけなかったのに」とし、チャ・ウヌは「これ以上にどうやって良くできるのか」と深い思いを語りました。

最後の手紙でチャ・ウヌは「師匠に学んだことも多いが、兄さんたちに学んだことがもっと多いと思う。兄さんたちが私の師匠だ。他の人にはいない弟になるために努力する」と述べた。続いて「時々チプサブが懐かしくなると思うが、しょっちゅう会おう。私がしょっちゅう連絡する」と付け加えました。

2021/06/21 00:13

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング