wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ジェボム、SimonDominicの所属レーベル「AOMG」中国コンサートチケットが2秒で完売!


パク・ジェボムやSimon Dominicらが所属するヒップホップレーベル「AOMG」の中国コンサートのチケットが発売開始から2秒で完売するという事態が起きました。

数多くの人気アーティストが所属する「AOMG」の上海公演「Follow The Movement in China」のチケットは7月2日に販売が開始されましたが、驚異的な速さで売り切れたのです。その理由のひとつは、パク・ジェボムの中国での人気によるものだろうとも考えられています。

以前、パク・ジェボムは中国の音楽番組「ザ・コラボレーション」に韓国代表として出演したことがありました。その日の映像は、累積800万ビューを超える人気で、現地では話題の中心にあると言われています。

また、Simon DominicとGRAYも現在韓国で放送中のヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONY5」で活躍中で、彼らが発表する楽曲は音源チャートでも常に上位を占めている状態です。

「AOMG」は今年の初めに、韓国国内とアメリカを皮切りに、全12の都市でツアーを開いたことで知られています。そんな最中で、今度は中国・上海で開催されるコンサートにも注目が集まり、“2秒で完売”という嬉しい事態が発生したようです♪



2016/07/05 05:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング