wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
中国大陸を熱くしているファン・チヨル、中国ファッション誌に登場!!!


歌手ファン・チヨルがの強烈な男性美を披露しています。


最近、中国のファッション雑誌「BAZAAR CHINA」は公式Weibo(中国のツイッター)を通して、最新号に掲載されるファン・チヨルのグラビアを公開しました。
公開されたグラビアは、モノクロに仕上がっていてファン・チヨルの自信とカリスマが溢れるポーズをとっていますね。特に、サングラスを少し下げて、強烈な眼差しを発散したファン・チヨルは男性美溢れる魅力をたっぷり見せ付けて、中国の女性ファンたちの視線を引きつけています。


ファン・チヨルは、中国で放送された中国版「私は歌手だ」に出演し抜群の歌唱力と見事なパフォーマンスを見せ付けて中国大陸で人気を博しているところでした。
そして、中国での人気上昇に伴って、中国でのスケジュールが増えているファン・チヨルは、韓国のJTBC「知っているお兄さん」への出演を暫定的に降板したばかりでした。

ファン・チヨルの今後の活動に、中国と韓国から注目が注がれています。


2016/07/04 21:11

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング