wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
本格的な夏到来の前に・・・女性スターたちのダイエット術を参考にしよう♪


常にダイエットに励んでいる女性芸能人たちは、果たしてどんなダイエットを行っているのでしょうか?!
暑さが厳しくなって、本格的な夏がやってきましたね。そして、夏になると気になってくるのが・・・スタイルのこと!!!

そこで、ダイエットが欠かせない女性芸能人たちのダイエット法を調べてみましたーー♪

女優イ・ハニ
CGのようなスタイルと呼ばれている彼女は、アボカドとトマト、玉ねぎなどを混ぜた「ワカモレ(guacamole)」と呼ばれるソールを作ってよく食べていたんだそうです!!!
また、食欲抑制にいいアボカド料理をよく食べたり、食物繊維が豊富なセロリ、プチトマト、豆腐など低カロリー食材でスタイル管理をしています。




「AFTER SCHOOL」ユイ
結いのダイエットの秘訣は・・・‘運動‘です。普段ユイはウォーキングや登山など、有酸素運動をよくしていて、健康美溢れるスタイルを維持しているようです。
さらに、500mlの水を一日4つ以上飲み、ごぼう茶を好んで飲んでいることもダイエットの秘訣の一つだそうです。




「f(X)」ルナ
デビュー当時とは打って変って、スラッとしたスタイルに大変身したルナですが、ダイエット成功の秘訣はマイクロトレーニングとデトックスジュース。
彼女は、間食の変わりにデトックスジュースを飲みながら低塩食の食事管理でスタイル管理を行ったそうです。



最後は女性ラッパーJessi
有名スポーツトレーナーも認めるほどの完璧な‘Sライン‘と‘11字の腹筋‘を持っているJessiには、実は特別なダイエット食はないんだとか!!!
ただ、スタイル秘訣のためにJassiはボクシングを行っています。



女性芸能人たちのダイエットといっても、特別なことはしてないようですね。
うーん。やはり、ダイエットには「強い意志」が必要なんですね。
見習わないとだめですね!!!頑張りましょうwww


2016/07/05 16:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング