wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・ハギョン、ドラマ「Mine」の放送終了の所感を伝える…“みなさんに感謝”


チャ・ハギョン(VIXXのN)が、「Mine」放送終了所感を伝えました。

チャ・ハギョンは27日、自身のインスタグラムに長文のコメントと写真数枚を投稿しました。

チャ・ハギョンは、「今日の記録_20210627 2月の寒い冬に始まった初めての撮影。 除隊後初めてのミニ復帰作だと緊張していたその日を生き生きと記憶します」と、コメントを話し始めました。

続けて、「有難い僕のお母さん。 演技が下手な後輩チャ・ハギョンが、再び頑張れるように肩を軽く叩いてくださったキム・ソヒョン先輩。 入隊前キム・ファンド、除隊後ハン・スヒョクもかわいがって下さって撮影の最後の日まで強固な支えになってくださったイ・ボヨン先輩」と、共演した先輩俳優たちに感謝の気持ちを伝えました。

引き続き「6年前『やってきた!ファミリー』で会った小さな役のチャ・ハギョンを記憶して、両腕を広げてうれしく迎えてくださったパク・ウォンスク先生、本当にありがとうございます。 一緒のシーンが多くなくて残念でしたが、優しくて礼儀正しい私たちのハジュン役の俳優チョン・ヒョンジュンくんと、愉快な現場のためにいつも雰囲気メーカの役をしてくださったイ・ジュンオク先輩、最終回にどんでん返しをプレゼントしたチュ執事パク・ソンヨン先輩、撮影中に急いであいさつしたため写真撮影をできなくて残念な俳優チョン・イソさんと、足りない僕をよく導いてくださって、『Mine』を導いて下さった多くの先輩!!」としながら、共演した俳優に対する愛情を表わしました。

また、「チームMineのすべてのスタッフの方々、完璧なハン・スヒョクのために昼夜で苦労したうちのチームハン・スヒョク! 撮影前から撮影中もずっとハン・スヒョクよりハン・スヒョクをさらに理解して表現しようと熱心にしてくださったイ・ナジョン監督様と、ハン・スヒョクの話のために悩みが多かったペク・ミギョン作家様. 今回Mineを通じてより一層成長できました」と、伝えました。

最後に「俳優チャ・ハギョンとしてのMine。 僕一人だけの力では探すのが難かったが、多くの先輩方と現場スタッフの方々のおかげで、本当に僕のものを見つけることができたようです。 この5ヶ月間、本当にたくさん学び、感じました。 その間見守って下さって応援してくださったすべての方に心よりありがとうございます。 より一層成長する俳優になるべく努力します。 有難くて感謝しています」と、付け加えました。

投稿された写真の中のチャ・ハギョンは、キム・ソヒョン、イ・ボヨン、パク・ウォンスクなどの共演俳優をはじめ、スタッフたちと思い出を残しています。 和気あいあいとした現場の雰囲気が放送終了の物足りなさを加えました。

一方チャ・ハギョンが出演したtvNの土日ドラマ「Mine」は、27日に最終回を迎えました。






















2021/06/28 13:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「VIXX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング