wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B1A4」バロが「冷蔵庫をお願い」での不誠実な態度を謝罪


「B1A4」メンバーのバロが、先日放送された「冷蔵庫をお願い」での先輩出演者に対する不誠実な態度に対して、公式的に謝罪をしました。


バロは、この日の放送で共演したお笑い芸人タク・ジェフンに対し生意気ともとれる態度を見せて視聴者から批判を浴びていました。

そのことについて、5日バロの所属事務所の関係者はコメントを発表しました。
所属事務所が発表したコメントは次のとおりです。

「まず、放送をご覧になって不愉快になった視聴者の皆さん、共演したタク・ジェフンさん、そしてシェフをはじめとする制作陣の皆さんに深くお詫び申し上げます。

初めて出演した番組であり、一生懸命やろうと頑張りすぎたことが視聴者の方々を不愉快にしたようです。

これまでの厳しい批判は謙虚に受け止め、今後はより一層深く考えて慎重な姿勢で番組に臨む姿をお見せできるように努力致します。

そして、いつも応援してくださる皆さんに改めて感謝の言葉申し上げます」

とのことでした。

今後の活動で、名誉挽回できるといいですね。
最後に、バロの問題のシーンの動画をどうぞ!!!







2016/07/06 16:32

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング