wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、暑さを吹き飛ばす弾けるエネルギー…韓国伝統芸能とのコラボは圧巻!(動画あり)


歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が強烈なエネルギーで暑さを引き飛ばしました。
キム・ヒョンジュンは2日、自身のInstagramに「MUSIC IN KOREA season2 Unbreakable」という文と共に写真を掲載しました。


写真には趣ある伝統的な建物の前でバンドメンバーと共にするキム・ヒョンジュンの姿が収められています。おなじみのバンドメンバーと共に韓国の伝統的な楽器が登場して目を引きます。これと同時にYouTubeの公式チャンネルにはライブ映像が公開されました。映像は鐘の音が響くと共にスタートし、伝統的な建物の奥へとキム・ヒョンジュンが導いていくように感じることができます。映像はソウル特別市カンブク区(江北区) ウイ洞(牛耳洞)ソヌンガク(仙雲閣)で撮影されたようです。韓国の伝統楽器とバンドの音が絶妙に合わさり、ここにキム・ヒョンジュンの力強い歌声が合わさって、強烈なインパクトを与えています。伝統芸能の仮面に向き合って歌うキム・ヒョンジュンの姿は強いオーラを放っている。これを見たファンは「Amazing」「あなたの音楽が好き」「私達の誇り」など世界中からコメントを寄せています。キム・ヒョンジュンは毎週金曜日、公式YouTubeチャンネルを通じて韓国の様々な場所で演奏した姿を公開し、反響を得ています。










2021/07/04 23:42

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング