韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手Teiへの4年越しの片思いを告白したサユリ。Teiの反応は?


韓国で日本人タレントとして活動しているサユリが、歌手Teiに対して、4年越しの片思いを告白しました、

サユリは、「Teiの夢見るラジオ」でTeiと電話をしたなかで、「8年前になりますが、Teiさんに4年間片思いをしていたことを告白したことがある。」と語りました。しかし、当時のTeiの態度が気に食わなかった様子で...

サユリはこの他にも、バラエティ番組などでTeiへの想いを語ったことが何度もありました。その度に断られたり、無視されたりと、残念な結果に。




彼女によると「Teiさんには、ミニホームページの友だち申請を4回も断られたことがある」と語り、「あの時、なんで断ったの?私はまだ傷付いてる。今まで元気だった?の連絡もないし、Teiさんのために、電話番号も変えずにいるのに。」と告白。

また、Teiと最後に電話をした時は、「ゲームをしてて忙しいから」と言われ、切られたと語り、これに対してTeiは焦った様子で「ごめんなさい」と謝りました。


ここまでくると、サユリの強気な発言やトホホな様子のTeiとのやり取りがおもしろいですよね!一周まわって、二人に熱愛説!が飛び出したら嬉しいのですが...(笑)


2016/07/10 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング