wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チ・チャンウク、7月5日の誕生日を迎え「最愛ドルセレブ」の寄付妖精に


俳優チ・チャンウクが寄付妖精に選ばれました。
チ・チャンウクは、セレブの人気ランキングサービス「最愛ドルセレブ」で7月5日、得票数171,101,544で「俳優」カテゴリーの第2代寄付妖精に選ばれました。
チ・チャンウクの35回目の誕生日に、国内外のチ・チャンウクのファンクラブが力を合わせました。 「#牽牛織女月_5日_誕生日おめでとう」というハッシュタグと一緒にお祝いのメッセージを送ったファンは、「最愛ドルセレブ」のチ・チャンウクコミュニティで投票をしました。


5日に1億7000万票以上を獲得して寄付妖精のカットラインである55,555,555票を越え、グローバルな人気を証明したチ・チャンウクは、ファンから寄付妖精の贈り物を受け取ることになりました。
チ・チャンウクの名前で「小麦福祉財団」に送られる寄付金は、新型コロナにより孤立した障害者のための資金として使われるそうです。チ・チャンウクは初めて寄付妖精に選ばれ、累積寄付金額50万ウォンを達成しました。

2021/07/06 23:50

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング