wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BEAST」ヨン・ジュンヒョン、ドラマ撮影忙しいパク・シネのためにケータリング車をプレゼント!!!


女優パク・シネが、親友で「BEAST」ヨン・ジュンヒョンからの贈り物に感謝の気持ちを表しています。


今月8日、パク・シネは自身のインスタグラムに短い動画をアップしています。
公開された動画には、パク・シネがケータリング車の前で頭を揺らしているもので、嬉しそうな彼女の姿が映っています。
また、この動画には
「今朝、とてもコンディションがよくなくてスンフンさんに、良い事があればいいのにって言ってたのに・・・あ!何よーー。最高!!!元気がなさそうだと、私に黙って3週間前から準備したジュンヒョンのサプライズプレゼント!この感動をどうやって表現したらいい・・・ありがと。本当に・・元気出して撮影に挑むねジュンヒョン!!!夕食を食べないで寝ようと思ったけど。。2杯食べる。は~涙が出る。。はあ、こんあ素敵な男だなんで」とコメントを載せています。



2人は、以前にもヨン・ジュンヒョンのインスタグラムで仲睦まじい2ショットを掲載し、仲の良さを見せつけていましたね。
今回は、ヨン・ジュンヒョンが、パク・シネのために「ドクターズ」の撮影現場にケータリング車を送った模様です。

さらには、食事のケータリングの他にもカフェのケータリング車も一緒に送ったようで、パク・シネはそちらの車の前での写真を撮り「認証ショット」を公開しています。




2016/07/08 23:14

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング