韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優オ・ヨンソ「少年24」のミューズに!心配りも素晴らしい初MCに挑戦中


最近MnetのtvNユニットサバイバル「少年24」でMCとして活躍中のオ・ヨンソの控室での写真が公開され話題となっています。

「少年24」は220分の1の競争率をかいくぐり選抜された49名の少年たちが、毎回ユニットとして対決を繰り広げ最終24名を選抜します。彼らは専用公演場で1年間ライブ公演を行い、ここで最終選定されたユニットがアイドルグループとしてデビューする機会を得るというサバイバルプログラムです。

写真はオ・ヨンソが初公開録画を前に、控室で録画準備に余念がない様子が写っており、「少年たちのミューズ」らしい優雅な美貌に視線が集まります。

女優オ・ヨンソの空港ファッション



オ・ヨンソは自然な進行を披露するため休みなく練習を繰り返し、緊張したように見えましたが実際の現場で行われたナレーション録音は、1度で終了したのはもちろん、リハーサルから収録まで舞台でマイクを持った瞬間、プロらしい姿で完璧に進行し現場のスタッフから称賛を受けました。

公開収録に参加した観客は、オ・ヨンソの登場から収録の間じゅう大きな歓声を送り、オ・ヨンソもまた舞台セッティング中などに観客たちと会話を交わし、和気あいあいとした雰囲気で現場にいた人の心をつかみました。


映画「国家代表2」制作発表会のオ・ヨンソ。金メダルには「賞」と書いてある。


「少年24」のMCとして活躍しているオ・ヨンソは状況に合った進行で「少年24」のMCが初挑戦という事実が信じられないほどの安定した姿が好評です。

それだけでなく少年たちがいる席では緊張を解くために親しく接し、脱落者には心から慰めの言葉をかけるなどの繊細な仕事ぶりに、今後も彼女の活躍に期待が高まっています。

2016/07/11 11:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング