wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」テヨン、昼夜問わず電話してくるファンのいたずらに苦痛を呼びかける。


大人気アイドルの苦労が明らかに・・・。「少女時代」テヨンが明け方にもかかってくる私生ファン(私生活を追いかけてくる悪質なファン)からの電話について苦痛を呼びかけています。

今月10日、テヨンは自身のインスタグラムを通して「どうか寝たいです」というコメントとともに1枚の写真を更新!!!
公開された写真には、着信履歴をキャプチャしたもののようで、明け方まで続けて知らない番号(外国からの番号?)から不在着信があることを示しています。



朝早くにもかかってくる電話のせいで、まともに寝ることもできないというテヨンの辛い気持ちが露になっています。

このようなアイドルたちの私生ファンによる悪質ないたずらは、以前から問題になっています。
「SHINee」キーや「Block B」ジコなど、私生活まで侵害してくるファンに苦しめられていることを告白していました。


度を過ぎる行動はいくら好きとはいえ、ファンとは言えませんよね><;
応援するのなら、マナーを守ってすることを忘れずに!!!



2016/07/10 13:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング